バイクついに念願の!お待ちかねの!?バイクを買っちゃいました~ ◝( ຶਊ ຶ)◜納車はまだ先なんだけどちょいとウキウキしとりやすwこんな寒い時に買うなんておバカだな~と自ら思ってる(^^;;どんぐらい寒いのかな~?昔、原付乗ってたけどそん時の寒さは忘れてっから想像つかないwきっと震えながら運転するよ~な気がしてならないっすわ( ´Д`)y━・~~