バイク | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ついに念願の!

お待ちかねの!?


バイクを買っちゃいました~ ◝(   ຶਊ  ຶ)◜


納車はまだ先なんだけど


ちょいとウキウキしとりやすw


こんな寒い時に買うなんて


おバカだな~と


自ら思ってる(^^;;


どんぐらい寒いのかな~?


昔、原付乗ってたけど


そん時の寒さは忘れてっから


想像つかないw


きっと震えながら運転するよ~な


気がしてならないっすわ( ´Д`)y━・~~