遂にキターー!!! | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

本日、遂に…

遂に…


納車日となりまして

{C46A7B3C-5DBA-4FF2-BDB1-46C1FA46C05C:01}

コヤツが我が家へ


やってまいりました~ ◝(   ຶਊ  ຶ)◜


ちょっとテンション上がっちゃったんでね


近所を軽く走り周ってみたんだけど


普段歩いてしか移動しないから


道がわからない(°_°)


何処だここは!?ってなってたw


心配してた寒さのほうは


しっかりすぎる防寒対策の賜物か?


あまり寒さも感じずw


これからいろんなとこ行けるなと!


でも早速明日は雨だな!っと…


雨の日は乗りたくないな~(^^;;