遂にキターー!!!本日、遂に…遂に…納車日となりましてコヤツが我が家へやってまいりました~ ◝( ຶਊ ຶ)◜ちょっとテンション上がっちゃったんでね近所を軽く走り周ってみたんだけど普段歩いてしか移動しないから道がわからない(°_°)何処だここは!?ってなってたw心配してた寒さのほうはしっかりすぎる防寒対策の賜物か?あまり寒さも感じずwこれからいろんなとこ行けるなと!でも早速明日は雨だな!っと…雨の日は乗りたくないな~(^^;;