母の日ちは!今日は母の日っすね~日頃、心配なり迷惑しか掛けてないダメ息子からしたら今日ぐらい感謝しないとだなと…まあ、いつも感謝してはいるんだけどねwでもま~、これからも心配はさせ続けるんだろうけど…それはしゃ~ないって事でw母にありがとうそして、おめでとう!