母の日 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!

今日は母の日っすね~

日頃、心配なり迷惑しか掛けてない

ダメ息子からしたら

今日ぐらい感謝しないとだなと…

まあ、いつも感謝してはいるんだけどねw

でもま~、これからも心配はさせ続けるんだろうけど…

それはしゃ~ないって事でw

母にありがとう

そして、おめでとう!