インドア派 | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは~っす!

雨だね~肌寒いね~

やっぱ室内はいいね~

そう、俺は引きこもりではなく

インドア派だ!

つってもゴロゴロしてる訳じゃ~ないぞ!

断じてないぞw

ちゃんと曲やってんぞ!

まあ、外じゃできないから

必然的に室内なんだけどw