インドア派ちは~っす!雨だね~肌寒いね~やっぱ室内はいいね~そう、俺は引きこもりではなくインドア派だ!つってもゴロゴロしてる訳じゃ~ないぞ!断じてないぞwちゃんと曲やってんぞ!まあ、外じゃできないから必然的に室内なんだけどw