シーシャ | KENSHIROのコミコミパック!

KENSHIROのコミコミパック!

ライブあり〜の!告知あり〜の!日常見せ〜の!コミコミパックっでの〜、ブログだろ〜が〜!

ちは!

今日は仕事でシーシャBARに行って来たよ

photo:01



それはそれとして

次の次のライブが決まったんすよ

7/13(土)
早稲田BLACKSHARK

詳細決まったら載せやす

とりあえず腹減ったw