今後の見真堂の事 | ☘山形市にある見真堂のブログ☘

☘山形市にある見真堂のブログ☘

見真堂スタッフがブログを更新していきます!
※毎月1回更新

こんにちは!

見真堂接骨院の直島です!

 

おかげさまで今年15年目に突入した見真堂ですが、これまでもこれからも思いは一つです。

 

誰かの役に立ちたい、誰かの人生を変えてあげたい

 

この思いのみで自分は頑張ってきましたニコニコ

 

丸14年走ってきましたが、最初から何も変化がないのはこの思いのみですニヤリ

(院内のレイアウトは患者さんに引かれるくらい変わってますあせる

 

患者さんに役立つ情報は僕が勉強することでわかりやすく説明できるので、これからもどんどん情報を集めていきます。

(芸能関係は聞かないでください、、、)

 

人間って限られた時間の中で生きて、先の事は何もわからず、ただ時間は止まる事なく一つの方向に流れる。

 

僕は常々思います。

 

どうせいつか死ぬんだから、誰かの役に立って少しでも覚えていてほしいなとニコニコ

 

人はいつ死ぬか?

誰にも思い出されなくなった時だ。

 

好きな言葉です。

 

これからも少しでも覚えててほしいという僕の打算のために勉強を続けて、患者さんの心に残るような治療家になれるように精進して参ります爆  笑

 

今の院内のレイアウトに飽き始めてる直島がお送りしました!!

 

 

お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

見真堂Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239