まずは、予防の為に・・・ | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

人間なかなか、予防の為に続けるのって難しい物ですしょぼん




習慣にするのって難しい~ガーン





太ってからダイエットって危機感があってできるけど、


太らなように毎日過ごすとか・・・


新年会で、いっぱい食べたいから先に体重減らしてとかってなかなかできないですよねっ汗





でも





予防が出来たら、後で大変な思いしなくてもすむかもニコニコ




髪の毛を傷めたくないから・・・




髪を乾かす!!


シャンプー後は、しっかり乾かす!!


これもダメージを減らす予防~ニコニコ





枝毛をできにくくする為に・・・


出来てしまってる枝毛をこれ以上割けなくする為に・・・


ゲルマトリックスで、枝毛を予防!!


毎日乾かす前に、ゲルマトリックスをつける!!



成分が、髪の成分と同じケラチンからできているので、髪を補修してくれる効果があります!!




ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記





この時期、毎日飲んで、風邪予防にはこれ!!



茶~~~お茶


柿の葉は、ビタミンCは、レモンの20倍!!


免疫力を高めてくれるので、風邪の予防になります



ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


予防の為に、出来ることから始めましょう~音譜


さあ~2月のフルマラソン!!

リタイアしないために・・・


これも予防にひひ


練習~練習~アップダウン