ロングなのにカラーしてもキレイな理由 | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

ロングヘアーのカラー・・・音譜




長さがあるだけで、


毛先は少々乾燥しやすく、からみやすくなります。




カラーをして無くても、そうな経験ありませんか???




カラーをするとなおさら・・・汗




髪の毛先が、カラーによるダメージが残っているので、綺麗に伸ばせなかったりしますよねガーン



なので、カラーは、根元しか染めません・・・染まってる部分は、さわらない!!



そんな感じで、カラーを昔はさせて頂いてましたが、



カラーエステは・・・




毛先まで毎回・・・毎回・・・さわらせていただきますニコニコ




根元には、色素と栄養分ラブラブ




中間から毛先の色が入っている所には、栄養分を補給するんです音譜




カラーエステは、後からトリートメントメニューをプラスはしないのですクラッカー




簡単に、分かりやすく表現しますと・・・


カラーとトリートメントが


同時進行


の様な感じですニコニコ


(もちろん、分かりやすくの例えですので、イミテーショントリートメントでは無く、髪の毛に合わせた、髪の内部に補給する栄養分です。)




なので、ロングヘアーなのに、



髪がきれい~アップ




ダメージしてしまったから、カラーの後にするトリートメントとは違うので、トリートメント効果の持続がいいのです!!





じゃ~~ん叫びきれいアップ


本日も、カラーエステで、髪が毛先まで指が通る感触ニコニコ


毛先が、まとまる仕上がりニコニコ


I様、本日もしっかり毛先までしっとり感栄養分注入しておきましたニコニコ


撮影にご協力ありがとうございましたドキドキ


ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記


カラーエステをさせていただくようになって、I様の髪が、こんなに伸びました!!

腰まで伸ばしたいと言って見えた、I様ニコニコ

そろそろ腰ですね~アップ