ご自由にどうぞ | ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

ヘアークリニック健心健美
トモカズ&ミヨコの日常でちょっと気になったことや
 当店自慢のヘアーエステ髪質改善システムの結果などをお伝えいたしまーす

最近、髪の乾燥がされていて、いつもより毛先がひっかかるとか、パサっとしてきたなど効きます。


春夏秋冬・・・冬はどすしても乾燥気味!!


毛先までしっかり栄養分を補給してあげましょう~ニコニコ




乾燥は、髪だけじゃない時期です!!


お風邪気味なのか、乾燥していて喉が痒いのか??


皆さま、少々が、お疲れ気味の方が多い様ですショック!




最近、我が家の4号も、咳が凄くて、病院で


「嫌な咳だね~叫び気管支が腫れてくるといけないから次の日、また診察に来て」と言われ・・・・


叫び叫び叫びそんなに怖いの~って感じで、本人咳は苦しそうですが、保育園に行けないからと、かなり嬉しそうで、なんだか風邪を楽しんでいる様子で・・・


親としては・・・悪化しないか心配なのに、複雑ですカゼ




この時期は、風邪にかかる確率も、夏よりは、大きく仕方ないですよね


喉の調子の悪い方も多い様なので、



いつでも喉を癒して頂けるように喉によさそうな飴をセレクトしましたので、ぜひご自由にいくつでもお口にして下さいねニコニコ




ヘアークリニック健心健美のトモカズ& ミヨコのちょっとした出来事日記

喉に良さそうな飴音譜あと、どんなのがいいかな~


また色々探してきますねっニコニコ



お風邪中のかたも、喉が乾燥してて敏感になっているかたも、この季節が無事に過ごせますようにラブラブ