☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆


米津さん&ハンドメイドが大好きな
アラフォー2児の主婦です。
米津さん情報をいち早くお届け!(したい)
日々米津さん情報を発信しています。
時々ハンドメイドもご紹介しています。
詳しい自己紹介はこちらよりどうぞ→


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ZIPのインタビューは見れなかったですけど
明日のズムサタでは映してくれるかしら!?
こちらは期待しても良いでしょうか~キラキラ
ZIPとはお洋服が違いますのでまた別撮り、
お話の内容も少し違うのではないかと思いますニコニコ


ズムサタのポスト↓



あさ6時15分ごろ、7時34分ごろ
米津玄師 さんにズムサタが直撃
最新曲♪「毎日」秘話から“癒し”まで
たっぷりインタビュー



ZIPのインタビューは前の記事に文字起こししていますので良ければどうぞ↓


メンズノンノ、米津さんインタビュー↓