業務の区切り | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

1日の業務を終える区切りとして、


とりあえず、“宅急便が来るまで”


というのがあります。




通常、集荷の方が、17時過ぎに来ますので、


それを目標に、書類を作成、チェックし、郵送セットします。


それまで、集中するわけですあせる




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-赤坂


※ ↑写真は今日行った赤坂です。


・・・でも、ギリギリなことが多いです(;^_^A


うちの事務所では、集荷を2社に依頼しています。


おっ!まず、1社目が今、来ました^^



2社目は、もう少し遅いので、これからセットです~宅配