地味な作業~ | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

みなさまお疲れさまですコーヒー


今日は外勤予定がズレたので、1日内勤でした。

・・・まだまだ続きますけどね。



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-封筒


これだけの封筒作業を行い、

たった今、宅急便の方に運ばれていきましたクロネコ


これだけのご依頼をして下さるお客さまに感謝感謝ですm(_ _ )m



封筒作業は、とりあえず、ここまで。

この先は、エクセルの表チェックです~


こちらの方が苦手です汗

数千行ある一覧に目を通す・・・なかなか~根気が必要ですあせる



地味な作業が続きますが、頑張りますビックリマーク



・・・・・・



でも、・・・やはり私は、外勤の方が好みのようです(^▽^;)