日本三大祭り | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

眩しい~きらきら


まず、外に出て感じたことです。


今日は、天気もいいので、歩いて事務所まで来ました晴れ



そこで思ったのは、テナント募集の貼紙が多いこと。


このビルも、隣のビルも、そのまた隣も・・・会社


それも、その募集貼紙が色褪せている・・・


景気よくなってほしいです。ほんとに。




そんな不景気を吹っ飛ばすアップお祭りが来月あります。


日本三大祭りとも言われる、“神田祭”です。




行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-ポスター




お近くに来た際には、ぜひどうぞ。


神田や秋葉原、日本橋のあちらこちらで、お神輿が出ます。



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-事務所前


事務所のある建物エントランスにも、↑ちょうちんがちょうちん



お祭りは、町内が活気付くので、近くにいるだけで楽しいですニコニコ