現状認識 | 行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ

秋葉原の建設業専門行政書士です。建設会社に勤めている方、建設業で起業している・起業を考えている方を応援します!

東京は1日中、雨、あめ、アメです雨


そんな中、今日はスタッフが午前中、出勤してくれました。

感謝、感謝です。



昨夜は、うちのパートナーの友人である司法書士さんとお会いしました。


約4時間・・・

いつものように、よく喋りました。



行政書士平賀タケシの建設業応援!ブログ-アキバ駅



私も独立して5年目を迎える、ちょこっと先輩として、いろいろとアドバイス??をしました。

同じ士業として、共通する事項はたくさんありますので。



業務のこなし方や勉強、事務所の運営など。

私の考えていること、また崇拝している士業の方のことなどをお話ししました。



結局のところ、まずは、現状を認識していかないと始まりません。

これが分からないと、業務の知識はあっても、さまざまな面で行き詰るおそれがあります。



頑張り屋さんで、真っ直ぐな目目 をした素直な方なので、何とか協力できればいいなと思っていますニコニコ