セトリ656 大阪旅行の続き☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!


きのーに続き
大阪に行ってきた時の星

今回は
道頓堀に行って
何故かぐーぜん
松戸のもうひと組のご当地アイドルさんのロケにかぶるってゅー
ミラクルを引き当てたけん子ですが。笑

大好きなどて煮とたこ焼きを食べて。

それから
これは関東圏にもあるのだけれど
芸能関係者御用達のお店で
『つるとんたん』
といううどんの有名店があります。ニコニコ

けん子はいつも新宿店か八重洲店に行くのですが
今回は絶対本場のつるとんたんを体験してみたくてっ!!

つるとんたんは
そもそもは関西圏にしかなくて
吉本の芸人さん発信で関東圏にも
広がってきました。ニコニコ

けん子がいつも食べるのは
クリーム系おうどんなのですがニコニコ
本場に来たからにはシンプルに釜玉!!


うん。最強。

やっぱり
関東圏で食べるのよりくたくたしてる。

関西圏のうどんは柔らかく茹でるので
関東の人の中には
苦手なひともたくさんいる気がする。

出汁も薄いしね。

けん子は好きだけどラブ

優しい味だし
うどんそのものの、うどん粉??の味すら楽しめる。

ちなみにつるとんたん。

なんと
三玉まで無料で追加できる。びっくり

さすが日本の台所。

お得でなければ売れない。
金銭にシビアな関西人も納得のつるとんたんです。ニコニコ


お食事の後はデザートラブ


イチゴごろごろソーダラブ

大阪では、こんな見た目の飲み物が流行っているらしぃ。

栄えですょ栄え!!


本当はスムージーだったり
飲み物なんだけれどパフェパフェにしか見えない様子の物が人気なんだけれど
けん子はクリーム系よりさっぱり系で!ニコニコ


………たしかに
ソーダ系はあんまり栄えなぃかもね。笑



あ!!


あとあと!!
あとねっ!!


みてみてコレっ!!!


にっこにっこにー!
書いとるっ!!!びっくり

たまたま入った串揚げ屋さんが
芸能関係者の方々のサインがどちゃくそあるお店でしてね。

その中の1枚!

ヒチョルガさん。
韓国のタレントさん。

にっこにっこにーの下には
凛ちゃんにしかみえんイラストラブ

……ライバーさんやったらキュンとするな……

思わず写真撮って帰ってきました。ニコニコ

安定の串揚げの写真は
撮るの忘れて食べちゃいました。笑

今回
海鮮系ばっかりずっと食べました。ニコニコ

鱚(きす)
牡蠣
ホタテ
ししゃも
鱧(はも)
などなどラブ

大阪
年間、最低二回
必ず行くのですが
本当に大好きな街です。ニコニコ

今年は2回以上行ってる気がするけど…

3回目かな???


来年
年明けすぐに
またUSJで行きます!爆笑

さぁて!

体調も回復したし
明日からは通常営業に戻らないと!!

頑張るぞ!