セトリ657 ちーずが好き☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

毎年、恵比寿で開催されるチーズの祭典。

各国のチーズが一同に会し
40キロのパルミジャーノレジャーノの解体ショーも見られるラブ

けん子お気に入りの催しで
毎年通ってはチーズの爆買いを致しております。
じゅるりっ_:(´ཀ`」 ∠):💕


去年は、その、カットしたパルミジャーノレジャーノを
ひみつきちでみんなで食べながら
お酒を呑む!ってゅー至福を味わいました。ラブラブラブ

今年もやりたかったょー!!


今年の戦利品はこちら星ウインク

ゆーて
現地で結構食べちゃってるので
少なめ!

やはり
山羊のチーズが好きなので、そればかりw


パルミジャーノレジャーノ
こーゅーまぁるぃのが下矢印

こぅしてこぅして……下矢印


こぅぢゃーーーっ!!下矢印


一袋
約500ぐらむ 2000円ラブ

この中には
当たりくじがあって
当たるとチーズフェスタおりじなるTシャツとか入ってる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

けん子は今回はハズレ。

ちなみに2年前に当たり引いてる。笑

ブース内には展示品も盛りだくさんっ!!びっくりキラキラキラキラキラキラ


宝の山ょね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そのまんま
カブリつきたさがヒドィ。笑


この場にいるだけで
テンション上がりますっ!!!

チーズに合うワインはもちろん
日本酒も用意されていて
ソムリエやコンシェルジュさんも常駐しているので、本当に楽しい!!
チーズとお酒は最高ラブラブラブ

今年はひみつきちが無くて
みんなと共有出来ないのがもったぃなぃとおもぅ。(><)


来年も絶対に通うぞーーー!!