セトリ655 一緒に☆繋がってますよ♪☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

先日、大阪旅行に行ってきましたニコニコ

USJでゎありません。笑

いつもファンの皆様からは
心温まる、愛情たっぷりの贈り物を頂きます。ニコニコ

けん子はどれも大切にしていて
愛の結晶と名付けて
身につけられる物は大事に使わせて頂いております。ニコニコ

使うのがもったぃなぃ気持ちもあるし
無くしたり壊したりしたらどぅしよぅ…ショボーンといぅ怖さもあるのですが
せっかく『使ってねウインク』とプレゼントプレゼントして頂いた物ならば
誠心誠意大切にして
使わせて頂くべき!とけん子は思っております。ニコニコ


ぬいぐるみちゃん達は
代わり番こにベッドに御招きして
抱っこして一緒に寝ています。ニコニコ

大阪旅行には
カインビクトリーさんから頂いたシトリンのネックレスを一緒に連れて行きましたニコニコ


おしゃれだね!星って褒められたょピンクハートウインク

ポーチはテツくんから貰った大好き刀剣乱舞の乱藤四郎!!


この中には
iPhoneの充電器やイヤホンが入ってます。照れラブラブ


この藤四郎の何が良きってカラオケマイクを持ってるとこですょ〜爆笑ルンルン


もーテツくんセンスあるっ!!ピンクハートラブ


旅行カバンは
最近、いつも持ち歩いている水樹奈々ちゃんのツアーグッズのバック。カバン

そこには
ハリーさんから頂いた刺繍のキーホルダーカギ

メンバーともお揃いだし
ずっとつけてるょ照れラブラブ

みんな
いつも愛キラキラをたくさんありがとうラブラブおねがい

松戸から離れていても
ライヴのお仕事が無くてみんなに会えない時も
こうしてたくさんの愛キラキラがけん子を囲んでくれているのだと思うと
ずっとみんなと一緒!
みんなと繋がってるっ!って思えて
幸せな気持ちになります。照れラブラブ

早くみんなに
良い報告が出来ますよぅにキラキラキラキラキラキラ