セトリ524 堀切acosta!ブログその4 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

昨日掲載予定だったブログ☆
堀切アコスタでの裏話。ニコニコ


アンジュのTwitterに載っている4枚のお写真。ニコニコ

アンジュもお気に入りの4枚ラブとして
紹介してくれていますがニコニコ

にこまき2ショ以外は
ぢつゎ!!
けん子考案の構図なのです。ニコニコ


え??

そぅです。
自慢です。爆大真面目。


性格悪くて本当に申し訳ありません!!
(土下座)


けん子提案の構図
気に入られたぞーーーっ!!
ってゅー
ひたすら自慢です!!

メンバーの立ち位置など
気を配りながら撮りました。ニコニコ


えぇ。
メンバー輝かせる為なら何でもやるんです。

そして
性格悪いついでにもっと言おう!!

けん子
めちゃくちゃプロデューサー業向いてるゎ!キラキラ
才能あるゎ!!キラキラキラキラキラキラ

(嘘です。)

少しでも9HOUSEらしさを出しつつ
μ'sっぽさも出していきたい!!と思って
考えました。ニコニコ

メンバーも楽しめた様子で本当に良かったし
けん子も凄く嬉しかったです。おねがい


メンバーだけではなく
ファンの皆さまや
コスプレイヤーの皆々様にも
少しでもお気に召して頂けましたら
この上無い喜びでございます。ニコニコ


まだまだ撮りたくて撮っていない構図があるのでニコニコ

{8C97FDA1-2045-477C-AB53-FAC1115AC6C6}

これとかっ!!
(今回のロケ地に芝生無かった…)

{733E8351-65E4-4ADA-993D-69B3F3350D2C}

これとかっ!!
(出入り口の交通量多過ぎて
占拠不可能だった。)

{0C23A1C2-555B-47E2-BCEE-A5E713E1B1BB}

こんなんとかっ!!キラキラキラキラキラキラ
(屋上立ち入り禁止領域でした。)

これから少しでもカタチに出来るよぅに
頑張っていきたいと思います!!

カップリング撮影も致しましたのでグラサン
(これはメンバーが考案。)
三年生カップル
二年生カップル
一年生カップル
にこまき。
それぞれのお写真が
いづれ皆々様の元に
陽の目が見られますよぅに………キラキラ

9HOUSE
次回の撮影会カメラ
4月28日土曜日☆
COSSAN松戸でございます。ニコニコ

頑張るびぃっ!!爆笑