セトリ525 堀切アコスタ☆その5。 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

{D20A2A18-96D6-4934-864B-19314836C307}

堀切アコスタ☆
遠いところまで
会いに来てくれただけでも
本当に有り難かったし
嬉しかったのに
差し入れまで頂いて(;_;)
どうもありがとうございました!!キラキララブラブ

どれもおぃしく頂いてラブ
元気とパワーがみなぎりましたっ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

{35BC518D-1150-4D40-BEC9-D18398AF9DA9}

終わったあとはみんなで打ち上げ!!

これに
しこたまタバスコぶっかけて至福ラブキラキラ

チーズフロマージュ??
ってゅーすっごくおぃしぃデザート食べて
それも写真カメラに収めた筈だったのに
何でか保存されてなかった…←安定


メンバーは疲労困憊の様子で…笑

いつもうるさぃぐらぃの9HOUSEも
お葬式状態…笑

ライヴより疲れているのは何で!?!?笑

お腹いっぱいになったら
更に眠たくなってしまったよぅで照れ
早々に解散致しました。ニコニコ

一日中
愉しくて良かったねピンクハート照れ
幸せで良かったねピンクハート照れ
また行こうね!照れラブラブ
またやろぅねっ!照れラブラブ

ファンの皆さまにも
また次回も来たい!!
次回も遊びたい!!
って少しでも思ってもらえていますよぅに……キラキラキラキラキラキラ

その為には
人一倍頑張って
努力、しなぃとねっ!!ウインクキラキラキラキラキラキラ

みんなからの優しさを原動力にニコニコ
けん子は日々鍛錬
頑張るぞーーーーーっ!!爆笑ルンルン

みんなー!
ありがとねーーーっ!!爆笑ハート