セトリ523 9HOUSE☆ライヴ速報! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

皆さん
こんばんわー!ニコニコ

最近色々低浮上でごめんなさい!
(><)

今日は引き続き堀切アコスタでの裏話を…と思っていたのですがニコニコ
急遽内容を差し替えてお送り致しまするー!爆笑

既に昨日のTwitterでも発表になりましたとおり
4月28日土曜日!
松戸ご当地μ's
9HOUSEが
cossan松戸
Tokyo cosply collection
に出演致します!!爆笑

{8D352646-017F-45A8-B62D-6D516B1D62AB}

時間はお昼の14時☆
場所は松戸市民会館ホールです。ニコニコ

たった1曲、もしくは2曲の出演になってしまう予定ですが
そこは一球入魂!!キラキラキラキラキラキラ

松戸に9HOUSEあり!!
その名を記憶にも記録にも刻み込めるよぅにっ!!
最大限のパワーとプライドを持って
大好きな地元松戸をもっと元気に出来るよぅに!
松戸をもっとPR出来るよぅにっ!!
大好きなラブライブ!にみんながもっとハマってくれるよぅにっ!!ラブ
全身全霊を捧げてこようと思っています!!


当日は
堀切アコスタ同様
松戸市駅前でコスプレ撮影もたくさん!出来ますゆえ照れキラキラキラキラキラキラ
またまた9HOUSE
様子のおかしいお写真
300枚ぐらぃ撮っちゃいますょ〜〜笑

写真撮影は
松戸の良いPRにもなりますので照れ
けん子も良く行く神社や喫茶店さんで
宣材写真もぅ嫌っ!!ってくらぃ激写して来る予定です。ニコニコ星

皆さまからのカメラ撮影
コスプレイヤーの皆様との撮影も大・大・大歓迎ですのでっ!!(o^^o)

9HOUSEとコスプレ併せしたぃ方!
心よりお待ちしておりまするんーーー!!
(о´∀`о)ルンルンルンルンルンルン


その前にっ!!

3月18日日曜日☆
松戸駅『東口』ヒカッテルネマルシェ
さんへの出演もありまする!(о´∀`о)

{565C5134-EA5A-4AF6-95D5-9B6914239068}

出演時間は
夕方15:30から16:00に決定致しましたーーー!!

あやかちゃんとも久ぶりの共演でウレシーィラブチュー爆笑

{F65DDC01-A272-45A1-85CC-C063EC500BFD}

当日は
食べ物屋さんテントも3〜4店舗ほど出店されまする。ニコニコ
(資料画像☆松戸観光協会様より)

野外でみんなで呑んで歌って騒いで!爆笑
めちゃくちゃ愉しい事しよっウインクラブラブ


西口とはまた一味違うライヴ空間に
ドキドキわくわくしております照れハート

続々と活動の幅を広げる9HOUSEを
どうぞよろしくお願い致します!ウインク