セトリ522 堀切アコスタ☆その3 | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

3月4日
堀切アコスタ☆

ニジフェスのステージが終わった後は
9HOUSEみんなで写真撮影会ニコニコ

{C32AF9F8-1D5D-49AC-A5E3-4F47BA99CBD2}

実物の学校の中で
こんなふぅにみんなでわぃわぃ
撮影をしましたー!爆笑

これは体育館で撮影したお写真なのですがニコニコ
他にも廊下、教室、音楽室、校庭、階段
など
学校のロケーションを最大限に活かした撮影をたくさんしてきましたょー☆爆笑

なんとっ!!
9HOUSEが撮影したお写真は
300枚近く!!びっくり

少しでもμ's感と9HOUSEらしさ
両方が出せると良いなぁ照れラブラブと思いながら進めて行きました。ニコニコ


どれもメンバーの良い所や
お顔はくしゃくしゃ酔っ払いでも
本当に心から楽しんでいる
素の表情が撮影出来ていて
これからコンポジット(宣材写真)を選別するのですが
相当な労力と時間を費やす必要がありそうです。ニコニコ

嬉しぃ悲鳴キラキラキラキラキラキラ


{D55300A7-FF05-4AC6-AB78-EED101B04D8B}

ランチパックを使った撮影もしたょー☆ウインク

{8DA8CCB5-7D4F-40E1-BD56-6575A2B0EB45}

今日もパンがうまぃっ!!ラブキラキラキラキラキラキラ

どぅー??

穂乃果感出てるかなぁ??

ファンの皆様や
カメラマンの皆様にも
綺麗なお写真や
楽しそうなお写真をたくさん撮影して頂いて照れ
メンバー一同感謝感謝でございますおねがい

撮影して頂きましたお写真は
無断転載が出来ませんので
9HOUSEメンバーのリツイートを辿って頂き、観て頂ければ幸いですニコニコ

{3C7D2445-1BC8-4BEC-9BA6-7E3E0FC4D1CE}

aquorsの
とっても可愛いマリーちゃんとも
シャイニー!!キラキラキラキラキラキラ撮影!

ダンスも可愛らしかったし
繋がれて本当に光栄です!!おねがいキラキラ

本当にありがとうございましたチューラブラブ