セトリ338 9HOUSE☆第2回ファンミ!! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

前回
5月19日金曜日のライヴで
9HOUSE
第2回ファンミーティングの決定が
発表されたょーっ!!
(*≧∀≦*)

今度は8月爆笑ハート

稲毛海岸で
花火やスイカ割りをするょーっ爆笑ハート

わーいっ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今からめちゃくちゃ楽しみーーっ!!
(*≧∀≦*)

しかも
今回は浜辺でアルコール解禁!!
との事でラブラブラブ

キャンプファイアしながら
おぃしぃお酒飲もっラブロゼワイン


まだ
詳細は未定なので
日時
参加資格及びエントリー方法
会費
等々、決まりましたらまた
改めてこちらのブログから発信していきますので爆笑

皆様今しばらくお待ちくださいねーチュー

夏の海で
9HOUSEと一緒に
夏色笑顔で1.2JUMP
しよっチュー星

一夏の想い出
創ろうねっウインクハート


それから
おなじく同日のMCにて
後輩ユニット
Spicaちゃんのお披露目告知も
させて頂きましたニコニコラブラブ

6月22日木曜日
私たち9HOUSEと同じ場所
同じ時間に後輩ちゃん達が
デビュー致します照れキラキラキラキラキラキラ

{C930A837-06FB-4EA0-9064-4C1D1BC76A81}

9HOUSEも
結成1年で先輩になり
メンバーの心境にも変化があり
思い思いの先輩意識を語ってくれましたニコニコラブラブ

これからは
相互効果で益々!!
パワフルになって
松戸を盛り上げていけたら嬉しいですハート

{F84E82A3-BF45-414E-A29F-78B5B3D6A861}

今日は一日中
松戸のコスイベで野外にいたので
暑さにやられましたー!w

みんな
大好きありがとっチューハート