セトリ339 5月19日☆愛の結晶たちv | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!


5月19日金曜日☆

松戸ご当地μ’s
9HOUSE
松戸駅西口デッキ
路上ライヴ

いつもたくさんの愛の結晶達を
ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ

どの子も大切にけん子のお側に置いておりまする照れラブラブ

{EE6E5A64-67B1-4DBB-A035-E12621D8E04A}

大好きなほにゃんラブ
ちかっち
ちょろたん
そしてキティちゃんんんー!!ラブキラキラ

キティちゃん大好きーー!!
(*≧∀≦*)

しかも北海道限定のラベンダーキティ流れ星

さっそく一緒におネンネしたょ照れzzz

沖縄のハンカチもピンクがすっごくキュートっ!!チューピンクハート

今日
お出かけに連れていきました
╰(*´︶`*)╯♡

{EAAF89A2-F630-4F30-BFAC-449DB72BC8F9}

それから
たくさんのおやつ達おねがいキラキラキラキラキラキラ

キティちゃんのクッキーはクッキー
個別包装でない為
メンバーに分ける事が出来なかったのですが
エンゼルパイやハイチュウは
次回、メンバーみんなに配らせて頂きますニコニコ

皆様
いつも本当にありがとうございますっ!

心から感謝です照れ音符

少しでも気持ちのお返しがしたぃなぁと思い、大変ささやかではありますが
今回けん子とチェキを撮って下さった方に、手書きでthank you カードラブレター
お渡しさせて頂きました。

{44DEAB0B-180C-44DB-8442-C0AAF49915AD}

この他にも絵柄がありましたニコニコ

たぃした枚数書かなかったので
後半にチェキして下さった方には
お渡し出来ず、申し訳ありませんでしたアセアセアセアセ

thank you カードラブレター
毎回書ける訳では無いので
また次回
お渡しできる機会がありましたら
このブログかTwitterのほぅで
お知らせ致しますねニコニコラブラブ

改めて
けん子とチェキを撮って下さった方
thank youカードを受け取って下さった方
ありがとうございましたっ!!
╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに☆

{7E95E2CD-52B2-4235-A453-FB58C03DDFBC}

この時
ファンの皆様に書くメッセージや
お手紙のお返事に使う為のグッズを
調達に行っていたのです。ニコニコ

(そして、ふぃにμ’s好き過ぎて
ぼっちで泣いてたってゅーねっwww)

{9BCCF9E7-07BF-4BE1-9B8E-81C5256EE032}

これでみんなに当てたメッセージを
書いています照れ

少しでも
けん子の感謝の気持ちが
みんなに伝わりますよぅに………
╰(*´︶`*)╯♡

次回のライヴも頑張るぉー!☆