セトリ337 5月19日金曜日☆松戸駅西口live! | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

5月19日金曜日☆

松戸ご当地μ’s
9HOUSE
松戸駅西口デッキ路上ライヴ


気に留めて頂いた
全ての皆様(*≧∀≦*)
大好きありがとーーっ!!
キラキラキラキラキラキラ

毎度のことながら
みんなのおかげで
すっごくすっごくっ!!
楽しかったょーっ!!
(*≧∀≦*)

昨日は10ヶ月ぶりに
エンジェリックエンジェルの衣装を着たょーっ爆笑

{55E2B2D3-C03D-4521-8B93-2D592011EE0F}

当時から9HOUSEを観て下さっていた方には大変懐かしく

今回はじめてAAの衣装を観た方は
いかがでしたかー??^_^ラブラブ

けん子は懐かしさ満開っ!!

この衣装でお誕生日も迎えたのハートおねがい

{A9C79DF3-086A-4AA9-84C0-F8AE6E15E9B3}

1年前の穂乃果&けん子
合同誕生祭バースデーケーキ

あの時は
みんなみんな
本当にありがとうございました照れ
キラキラキラキラキラキラ


この衣装も
あんじゅが案を出してくれて
ファンの皆様からの投票で決まった
想い出深い衣装なのですおねがいハート

また着る機会が得られて
すっごく嬉しかったですっ爆笑


なんですけども
じつゎ昨日
とかく靴が脱げて大変だったのw

あやうく
まなちゃんのラブアローシューズスニーカー
なるところでしたwww

10ヶ月前にもやっぱりおんなじ様子になっていて
10ヶ月
この靴ダメだ、ダンスに向かない!
いつかもっかぃAA着るときは
靴は買い換えよう!!
と思っていたのを
見事に忘れて
同じ間違いを繰り返した
ポンコツは私です。

だぃたぃねーっ!
アンクルストラップ着いてるのに
それでも脱げるってどんだけやねーん!
www

昨日のライヴを観て下さった方々の中で
穂乃果、ダンス下手だな…と思った方
大変申し訳ありません…
とかく靴が脱げてましたwww

飛べないし走れなーいwww

それでもめちゃめちゃ愉しくて
幸せなライヴでしたょニコニコ

もっかぃ改めて
観て下さった全ての皆様に
どうもありがとうございましたっ!!(*≧∀≦*)

6月にはまた新曲と
第3週の金曜日には
西木野真姫役 とぁちゃんの
デビュー1周年
アニバーサリーライヴがありますニコニコ

是非是非!
9HOUSEと遊んで下さいねーっ!!
(*≧∀≦*)


けん子
明日は
松戸のコスプレイベントに遊びに行って来ます故
ブログが更新できないかも……
ですが
昨日のライヴで発表されました
第2回ファンミーティング
そして
後輩ユニット Spicaちゃんの事なんかを
ブログにしていきたいと思いますウインク

もちろん!
皆様から頂いた愛の結晶たちや
今回けん子とチェキを撮影して下さった方々にのみお渡しさせて頂いた
メッセージカードのお話しなども
ブログにしていく予定です☆チュー

ライヴもブログも
頑張るょーーーっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪