セトリ336 明日ゎっ!松戸駅西口でライヴだょ☆ | けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

けん子の!松戸駅前西口デッキ 路上ライブ物語☆

千葉県松戸市
シャイニング スター レコード所属
松戸ご当地μ’s
9HOUSE(ナインハウス)
高坂穂乃果役 けん子 です。^_^
9HOUSEの動画はこちら☆
https://youtu.be/tZ1nh94pTls

只今新規加入メンバー募集中!

前回。
5月5日のライヴでは
けん子デビュー1周年
たくさんの皆さまに御祝いを頂き
誠にありがとうございましたおねがいラブラブ

まだまだ
楽しい想い出
溢れてます照れキラキラキラキラキラキラ


明日のライヴでは
その時に皆様から頂いたパワーを
爆発爆弾させて
派手に暴れたいと思いますーチューラブラブ

Twitterを見て下さっている方々は
すでに御存知かと思いますが
小泉花陽役のるりちゃんが
体調不良にて明日のライヴをお休み致します。ショボーン

少ない人数になってしまいますが
るりちゃんのぶんまで
9HOUSE一同
精一杯歌って踊りたいと思いますのでニコニコ
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!
(*≧∀≦*)

松戸ご当地μ’s
9HOUSE
松戸駅西口デッキ路上ライヴは

ファーストステージ
19:30から19:50まで

セカンドステージ
20:00から20:20

サードステージ
20:30〜20:50

そしてそしてニコニコ
明日は…
衣装、バレンタイン覚醒後ではありませんw

まだ観たことの無い方は
是非是非!
一緒にチェキ撮って下さいね〜ウインクラブラブ

{6DA2DB97-E338-4D66-87C3-0F899BFD4C41}

準備中イエローハート