もちろんその後は、3人で晩御飯に行きましたヾ(@°▽°@)ノ
とても暖かく天気のいい日だったので、どこかのんびりできる所に行こう!!ってことで、近くの「新宿御苑」に行くことにしました・・・・が・・・・4時で終了・・・まじで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局、新宿のマルイでジェラートを食べ(本気でおいしかった)、新大久保まで歩き韓国料理を食べに行き、ただのグルメな旅になってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌
数ある韓国料理屋で、「カントンの思い出」に入りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そこで、カムジャタン鍋を食べたのですが、まじで美味かった(-^□^-)
日本語にすると韓国風ジャガイモ鍋みたいな感じで、豚のスペアリブとジャガイモが特徴みたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、3人ともお腹がすきすぎて鍋が出来るまで、待つのが辛かったですw
二人は、こんな感じになってました↓
「カントンの思い出」はかなりおすすめなので行ってみてください(=⌒▽⌒=)
とても暖かく天気のいい日だったので、どこかのんびりできる所に行こう!!ってことで、近くの「新宿御苑」に行くことにしました・・・・が・・・・4時で終了・・・まじで・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局、新宿のマルイでジェラートを食べ(本気でおいしかった)、新大久保まで歩き韓国料理を食べに行き、ただのグルメな旅になってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌
数ある韓国料理屋で、「カントンの思い出」に入りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そこで、カムジャタン鍋を食べたのですが、まじで美味かった(-^□^-)
日本語にすると韓国風ジャガイモ鍋みたいな感じで、豚のスペアリブとジャガイモが特徴みたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、3人ともお腹がすきすぎて鍋が出来るまで、待つのが辛かったですw
二人は、こんな感じになってました↓
「カントンの思い出」はかなりおすすめなので行ってみてください(=⌒▽⌒=)



