本日は、久々に朝の7時に起きましたZzz…(*´?`*)。o○
どうしてかと言うと、朝の9時までに東医健保会館に行って、そこで管理美容師の講習を4時30分まで受けなければならないのです(;´Д`)ノ
は~~~┐( ̄ヘ ̄)┌
その講習を、後、2日間受けると晴れて管理美容師の免許をいただける様になります・・・・・
でも・・・・・長い!! 眠い!!!!本当、学校に戻ったみたい・・・(。>0<。)
あと、2回行かないとですが、頑張って管理美容師になります(‐^▽^‐)
次は来週の火曜日・・・・・よし、がんばんべ!!!
ちなみに、管理美容師の免許を取ると従業員を雇える権利をいただけますо(ж>▽<)y ☆
どうしてかと言うと、朝の9時までに東医健保会館に行って、そこで管理美容師の講習を4時30分まで受けなければならないのです(;´Д`)ノ
は~~~┐( ̄ヘ ̄)┌
その講習を、後、2日間受けると晴れて管理美容師の免許をいただける様になります・・・・・
でも・・・・・長い!! 眠い!!!!本当、学校に戻ったみたい・・・(。>0<。)
あと、2回行かないとですが、頑張って管理美容師になります(‐^▽^‐)
次は来週の火曜日・・・・・よし、がんばんべ!!!
ちなみに、管理美容師の免許を取ると従業員を雇える権利をいただけますо(ж>▽<)y ☆
