撮影はやってみると難しい・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

友人にモデルをお願いして撮って見たのですが、やっぱりテーマが自由すぎると良くないです(^o^;)

次は、もっと煮詰めていこうと思います( ̄▽ ̄)=3



※毛先の動きとAラインの設定をいかした広がりを上手に撮ろうと頑張った作品。
アットホームなサロン・ケン


※カールを強く出し少し目線も強くしてもらって威圧感を出した作品にしました。
アットホームなサロン・ケン


今後、もっとクオリティーの高いもの作っていこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: