もう1つの部屋をプロレス部屋にしました

ガチャガチャだからやっぱり同じのが出るんですね

でも全種類集めるためにはいったいいくらかければすむねん!(笑)

しかし蝶野は新日本辞めてフリーになってIGF(猪木の作った団体)に行ったのにアメーバピグでは残っているのだろうニコニコ


金八は第11話をプロテクト設定するつもりが、何を焦っていたのか消去してしまってまた見逃してしもうた

またレンタルしなくてはニコニコ



あと、メガネを買い替えました(ピグじゃなくてリアルで)

今までは銀色のヨン様風の感じのやつだったんですが、最近流行の黒縁横長のにしました

ピグでも微妙に違う形のが選べれば良いんだけどなあニコニコ


金八1,2話を見逃したと書いたがネットレンタルで見つけて借りることができました~ニコニコ


良かった良かった☆



あとは3月にやる金八ファイナルが楽しみだ~w



 CSで、3年B組金八先生の第1シリーズをやっているんだが、うっかり録画時間を間違えて1,2話を見逃してしまった~!


レンタルビデオ屋にも置いてないし何とか観る方法はないだろうか・・・。ショック!




今、キャプテン翼を29巻で中断し、ガンダム00 劇場版を観ています。ニコニコ




本文はここから

 寒くなってきたので帽子とダウンを着てみました。

 本物は帽子なんて全然被らないんですけどね。


 靴は何故かリングに上がれるリングシューズです。ニコニコ

 ドラえもん45巻、プラス5巻も読み終わったので今はキャプテン翼を読んでいます。ニコニコ


 俺自身はサッカーめちゃめちゃ下手でJリーグなんかも観なくてワールドカップのときだけにわかファンになる


んだけど、これを読んでもう少しサッカーを知れたら良いなと思っています。ニコニコ


 

 

志村けんのだいじょうぶだぁの再放送、CSでやってて10月いっぱいで無事最後まで終わる予定だったのに、田


代が捕まったせいでそれを前に終わってしまった~(T-T)しょぼん


是非またやってくれ~むっ


こんな終わりかたってあるかよ~むっ

 ドラえもんはさすがに長くて一話完結なので毎日少しづつ読んでいます。ニコニコ


 続きが観たい続きが観たいって気分にならないんでね。ニコニコ

 

 それよりも今は新世紀エヴァンゲリオンのDVDを買って観ています。ニコニコ


 あとラスト2話ってところまで来ました。^^ニコニコ

 スラムダンクも読み終わり、今はドラえもんを全45巻、プラス全5巻を買って読んでいます。ニコニコ

 

 ドカベンシリーズが読み終わって今は何をやっているかというと、スラムダンクを読んでいます。


 全31巻中19巻まで来ました。


 やっぱり俺はYAWARA!とかH2とかスポ根物が好きなんだなあ~。


 ガンダムはスポーツじゃないけどね(笑)ニコニコ


 

 やっと、大甲子園全26巻読み終わりましたニコニコ


 なんといっても明訓対青田が熱いのだが長い!


 これでドカベンシリーズ全部読破した~ニコニコ