キャプテン翼が終わり次に何をしようかと思ったけども、そのままキャプテン翼ワールドユース偏に入りました
でもこのごろ金八の第1シリーズは週1なので物足りず第2シリーズをレンタルして観ています
最終巻の9巻だけが貸し出し中で借りらんないんだよな~
でもやっぱ面白いわ金八は
スペシャル版なんかも放送したりレンタルしたりすれば良いんだけどな~![]()
あ~キャプテン翼全37巻ようやく読破した~☆
ちょっとワンパターンなところもあったけど、Jr.ユース偏の所はなかなか面白かった♪
俺が小学校のとき、スカイラブハリケーンをマットの上でやってるやつがいたけど(笑)
あ~いうのは超人的なプレイばっかりで漫画ならではだけど、普通にサッカーしてても面白くないもんね^^
まだ「ワールドユース偏」とか「ROAD TO 2002」とか「GOLDEN-23」も持っているんだがちょっと一休みだなw![]()
誰だかわかりませんが、知らないうちにカツ丼(?)らしきものが置いてあったので、昨日の水に続きおいしく頂だ
きました☆
ありがとうございました^^
誰か名乗り出てください(笑)
ってか俺左利きじゃないぞww






