- 前ページ
- 次ページ
久しぶりです。
最近は、DVDでアルプスの少女ハイジ、フランダースの犬を観てきて、今は銀河鉄道999にはまっています。
長いけどねw
普通は50話とかハイジやフランダースのようにせいぜい52話とかだけど、113話だもんね。
でもまあ面白いから全部観るつもりだけど![]()
巨人の星なんかも観たいけど、それも長そうだなあ。
漫画では「機動戦士ZガンダムDefine」、「機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還」、「機動戦士ガンダム UCバンデシネ」、「キン肉マン」、「ドカベン ドリームトーナメント編」を読んでいます。
ではまた。
機動戦士ガンダム 「THE ORIGIN」が読み終わり、「C.D.A 若き彗星の肖像」も全14巻も読み終わり、今
は「ギレン暗殺計画」を読んでいます![]()
そういや、ガンダムAGEの40話だけ時間が変更になって見逃してしまった~![]()
DVD買う予定だけど、他に観る手段はないかな~![]()
このブログを見ていただいた方がいたら申し訳ありません☆しばらく更新しなくて。
キャプテン翼は、今は海外激闘編とかあるけど、切りがないし、元々サッカーはワールドカップににわかファンになる程度であんまり好きじゃないから買うのやめました。
小学校のころジャンプで流行ってたんだけど、そん時は全然見ていなかったので今頃になって読みたくなったのでオクで1~37巻+ワールドユース編+ROAD TO 2002+GOALDEN23を買って読み終わりました。
まあそれはそれで面白かったけどね。
それでそのあとは、昔、母が買った、乙武洋ただ(う~ん漢字が出てこない)の「五体不満足」、元週刊ゴング編集長の金沢克彦の「元新日本プロレス」と、「子殺し」。
あとは、「藤波辰み(これも変換できない)自伝」、ケンドーコバヤシ&ユリオカ超特Qの「僕たち、プロレスの味方です」、そこから派生した、ユセフ・トルコの「こんなプロレス知ってるかい」、村松友み(これも漢字がありません)の「私、プロレスの味方です」、有田哲平の「プロレスラー 伝説のビッグマウス」を読んでいました。
機動戦士ガンダム劇場版3部作のDVDをもう一度観て、今は漫画「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」をオクで全巻買って読んでいます![]()
ガンダムシリーズ、ターンエー,Vガンダム,ガンダムXを観てました。
00は最近過ぎるので一回しか観てません。
あとはついにTVシリーズを2回観るという夢を達成しました!
で、今は中断していた、キャプテン翼 ワールドユース編の漫画を読んでいます。![]()
CSのTBSチャンネルで、金八の第1、第2とやってきましたが、もう一度第1、そして第3シリーズをやってくれるそうです。
そして僕が観たかった(多分初めて観る)スペシャルを、今分かってる時点ではⅥぐらいまでやるそうです。
楽しみです☆
今はターンエーガンダムを観てます。![]()
しばらくブログ書いてなかったんですが、何をやっていたかと言うと、機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY
を観ていました。
OP&ED&挿入歌がコロコロ変わるのが好きです。
内容的にはSEEDで、カガリがキラを「よし、よし(^_^)ノ」と慰めるのが好きです。(笑)
そして今は機動戦士Vガンダムを観ています。

