先週の人志松本の○○な話で、宮川大輔が「カレー曜日」の辛口が好きって言ってたけど、スーパー行ったら


辛口も中辛も売り切れだったのがちょっと笑えた^^ニコニコ

 久しぶりですいません。


 

 ようやくドカベン全48巻を読み終わりました!


 あ~長かったな~☆


 感想としては、プロ野球編以降のと比べると殿馬と岩鬼が思ったよりあんまり打ってないような気がする。


 もっと秘打何とか~とかいっぱい打つのかと思った。


 岩鬼は三振ばっかだし。


 おいしいところはほとんど山田が持っていく。


 さすが主役だわ^^


 

 次は「大甲子園」を読んでいきますが、それに期待します。ニコニコ

 あ、怪物くん第2話は翌週の木曜日の16時から再放送されました。

 よかったです。^^ニコニコ

 あ~昨日の怪物くん第2話、録画できてなくて見逃してしまった~。しょぼん

 

 第1話みたいに再放送やんないかな~。しょぼん

 ドカベンようやく30巻まで到達しました^^ニコニコ


 48巻までまだ長いな~ニコニコ



 関係ないけど、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、今流行っててスーパーだとどこへ行っても品切れ中


 なんで、3倍の価格になっちゃいましたがネットでようやくゲットすることができましたわ。


 食感としては、焦げ焦げの天かすを食べているような感じですが味はおいしいです。


 ご飯にかけたりラーメンにかけたりして食べています。ニコニコ


 

 このブログを見てくださっていた人、ご無沙汰しておりました。ニコニコ


 PCが調子悪くて一週間ほど修理に出しておりましたので更新できませんでした。ガーン


 これからもよろしく~☆




 ドカベンはようやく高校野球編に入って甲子園出場が決まったところです。


 ガンダムW、Endless Waltzと、特別篇を観ました。ニコニコ


 今はOOのスペシャルエディションⅢを観てるところです。


 ユニコーンもゲットしたので今後観ていく予定です。




 ドカベンの漫画も読んでるですが、面白い!

 

 最初は柔道部だったんですね。

 

 気は優しいのに最初から強い!


 やはり主人公はこうでなくては。^^ニコニコ

 水曜日は週刊プロレスの日。ニコニコ


 

 ガンダムWは本編49話がようやく終わり、今はオペレーションメテオの2巻目を観ています。ニコニコ



 あと、高校野球自体をあまり観ないほうだったので、「ドカベン」の高校編をまったく見てなかったのだが、高校編全48巻と「大甲子園」全26巻を大人買いしてしまった!ビックリマーク


 今日もだいじょうぶだぁ。


 イエイエおじさん初登場やくわまんのラッシャー木村が面白かった。ニコニコ

 きょうはCS、ファミリー劇場でやっている志村けんのだいじょうぶだぁ2回分を観る。

 「かんべんしてくださいよ~。」とか、「すごいねっ!」とかのギャグが高校のとき流行ってたなあ^^


 ガンダムWも一話分観られました。ニコニコ