農学部志望 | kensanのブログ

kensanのブログ

ブログの説明を入力します。




北大です。
広い、とにかく広い。
20240524_102746~3

そう言えば前日周った開拓の村に北大の寮があり「都ぞ弥生」が流れていた。
20240524_102801

歩いていると、色々な想い出がよみがえるのは何故だろう。
20240524_104500~2

農学部志望。
東京教育大入試中止。農工大不合格。
ダーク調の青春。負けだらけのあの頃。
勝ち切ることのできなかった未熟さ。
20240524_105433

そか、北大という選択肢もあったか。
・・・って、ムリムリ。偏差値が。残念!!
20240524_105847

とりとめのない散策。
牧歌的な風景。
20240524_105928

37歳で北海道に来て、それからの人生はまた別の人生だったかのような錯覚。
20240524_110056~2

ここだけの味。美味しい牛乳。
20240524_113504

定山渓って、札幌市だったんだ。
ムカシ住んでいた南区と同じだったなんて。
20240524_161806

せっかちオトコが初の体験、のんびり旅行。
20240524_161900

やった、成功。
20240524_181506

ダイエットは失敗。
20240525_102056

むかしはスープカレーなんて聞いたことがなかったけど、今は札幌の味。
20240525_131843

美味しかった。ご馳走様。
ヒマな爺さんが命の選択をして一体どうするんだろう。
ばあちゃんの店だから、いいのか。
20240525_124623



https://profile.ameba.jp/me