ここみとドライブ行ってきた!ウィッグ変更前のGW前に行ってきました。今朝は天気が良いので、、、 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ここみとドライブ行ってきた!

ウィッグ変更前のGW前に行ってきましたウインク

 

この後ウィッグが少し臭いがついた?ような気がしたので、初登場時の時のウィッグ、つまり朝比奈心美ちゃん寄りのウィッグに変更しています照れ

 

心美ちゃんは↓ね

 

このポニーテールも結構オキニなんですが、、、、真っ黒黒でもう少し茶髪感が欲しいよなぁ、、、って思ってますグラサン

自分で買っといてなんだよ、、、ってところではありますが、、ま、、、まあそれはねぇ、、、いろいろあるわけでびっくり

 

てことでその他ね

かわいいいいいいい、、、ここみは今一番のオキニちゃんとなっていますチュー

 

今朝は天気が良いので、、、

この後、18体撮影会の後の個別撮影をやるかもしれませんおねがい

朝しか撮影できないんで貴重なんだよねうーん

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村