ゆにと一緒にドライブ、、、、実はこれ去年の12月なのです。緊急事態宣言と煮詰まった新曲 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ゆにと一緒にドライブ、、、、

実はこれ去年の12月なのですポーン

 

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、、、、てへぺろ

 

場所と時間は伊豆半島の方で朝方の曇り、、、、、って感じで撮影でしたねカメラ

 

なかなか明るく撮影できなかったのですが、極力フラッシュを焚かずに撮影しています酔っ払い

 

だれか来た時にさっと隠せるように撮影は基本的にはスマホなんだよなぁ、、、、スマホ

 

てことで行ってみます

いやーいいですね、かわいいいいいいい酔っ払い

 

仕事の方は

今日は少しイベントがあってちょっと憂鬱ですね滝汗

 

GW明けで緊急事態宣言もあまり効果がなかったようで、さらに感染者数は増えている様子ですゲロー

 

 

作っている新曲は完全に煮詰まってしまいました。。。。ゲッソリ

 

何だか曲構成等すべてにおいて勘違いがあるていう感じです。。。。笑い泣き

 

別にそれでもいいとは思うのですが、いわゆるただのデモ曲のような感じ?ま、、、、まあ、YouTubeのデモ曲を参考に作っているので、長さがデモ曲程度しかないし、最終的にボーカルを入れるなら、ちょっと違うんでしょうし、入れないにしてもちょっと、、、、て感じですショック

 

1つの曲として成り立たせるためには、今やったことをとりあえずこれで終わりにして、何か参考になる曲を元にしてさらに新しい曲として作ろうかと思っていますうーん

 

今作った曲はとりあえずKawaii Future Bass的な何かとしてピアプロにうpしようと思っていますが、とりあえずこの週末までに、と考えていますおーっ!

 

そのままだとあまりにも中途半端なので、Kawaiiボイス的な何かを追加して、とりあえずは仕上げていく予定ですニコ

 

そのあとボーカルありの曲を参考に作ってみようかな。。。。もぐもぐ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村