GW明け!アメーバブログが使えず結構大変でした。。。。GWを振り返ります。18体撮影会。。。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

GW明け!アメーバブログが使え大変でした。。。。

 

 

この記事を投稿して10分くらいで使えるようになりました。一体何なんだろうね。。。。えー

 

さて。。。

 

GWを振り返ります

①18体撮影会
・予定通り5/7に実施しましたおねがい
・当日お着換えした子もいるし、結構大変でした。。。。。びっくり
・一応様子は以下ねニコニコ

上段左から

ちぇる、るか、みく

ゆに、つび、みお、とわ、みしろ、まりこ、らむ、ささら

あめの、かりん、まみ、らぶ、ここみ、れむ、あるる

 

薄着の子をメインに持ってきていますラブ

 

とりあえず拡大したものねお願い


②その他ドールちゃん関連
・ドライブ撮影会は4/30と5/8に行きました車

・5/8の方は18体撮影会衣装でそのまま個別撮影!って感じですね照れ

③ゲーム系
・やっぱりほとんどできませんでした。。。。えーん

④音楽系
・孤独の果てカバーについて5/1動画投稿完了!おーっ!

・今新ジャンルのオリジナル曲を作っています。どうしてもKawaii Future Bassっぽい曲が良いのですが、可愛くないただの曲になっているので、ここからどうブラッシュアップしていくか、、、そこで相当悩んでいますショボーン

・ここの時間とドールちゃんとのいちゃいちゃに相当の時間を費やしているので、アニメ系は少しトーンダウンでしょうか。。。。滝汗

 

⑤アニメ
・④の絡みもあって何もやってませんゲロー

⑥家族イベント
・5/4-5で行ってきました。行きかえりの車内では今興味のある新ジャンル曲を流していろいろ自分の好みを探ってましたグラサン

⑦その他
・車の修理を6-7で実施。特に大きな違いはないですが、そこが壊れたままだと最悪ボディが変形してしまう恐れがあったので、とりあえずはOKですウインク

・そのこともあって5/8にはドライブ撮影会は快適でしたラブ

 

今日からGWで、なんでもGW明け、ってキーワードで仕事をしていたので少々不安が大きいですが、やっていくしかないですね。。。。笑い泣き

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村