ここみとドライブその2。最近天気が良くてドライブによく行きます。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ここみとドライブその2。

最近天気が良くてドライブによく行きます車車

 

ドライブ撮影会だけでも。。。

12月・・・2回(みお、ゆに)

1~2月・・・なし

3月・・・1回

4月・・・5回(とわ、ここみ、もう3人)

5月・・・1回

てな感じですねランニング

 

4月はほぼ毎週行ったようなイメージがありますね富士山

 

今週土日は曇り予報なので、撮影にはもってこいですねくもり

 

でもドライブは晴れている方が楽しいです。。。。晴れ

 

ま、、、まあ、そうは行っても今週は誰を連れて行こうかな。。。。。おすましペガサス

 

てことでここみちゃんその他ね

うーむ、ポニーテールも良いな。。。。。ちゅー

 

今日はあいにくの雨。。。

雨の日はちょっとだけ出発を早くする必要があって、若干の面倒くささがありますね。。。。ショボーン

 

今日に限って業務的にいろいろ行ったりきたりする感じでそのたびにカッパ着なきゃいけねーのかよ、、、と嫌な感じですが。。。びっくり

 

まあ、何だか少し明るくなってきたので、これから晴れる、、と期待しているところですニコ

 

昨日の朝は晴れてたので個別撮影ができましたが、今日は微妙かもしれませんねえーん

 

今個別撮影会が終わったのが、5人うーん

 

多分個別がないのが花嫁衣装のとわなので、のこり12人。。。。ポーン

 

とわがなぜないのかというと、、、ごとよめコスプレさせようかな、って思っているからですね。でも肝心なウェディング(白色)衣装は3つしかないのと、あっしの中でかなりごとよめについては優先度が低くなってきたこともあって、本当に実現するのかな、ってところですね真顔

そうなってくると、とわの個別も復活するって感じでしょうかね?まあ、この衣装は比較的お着換えさせやすいので、そこまで大騒ぎする話じゃないので、おいおい考えることにしますニヒヒ

 

てことで今日はこの辺で・・・ウシシ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村