出張最終日!いろいろ撮影できませんでした、、、 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

出張最終日!

いろいろ撮影できませんでした、、、

 

やっぱ2泊3日ですし、なかなか時間がないというかなんというか、すぐ寝ちゃうので、基本的には睡眠+部屋呑みで時間をつぶしてしまいます生ビール

 

昨日は早く終わったので、例のメイドカフェバーに行こうかと思ったのですが、よくよくHP見てみると木曜は休みだとか。。。。チーン

 

木曜休み、、、ってあんまし聞きませんが、まあ、経営者の方の考えなので、。。。まあ、また今度の機会ですよ、って思し召しですな滝汗

 

てことでまずはるかちゃん単独で

 

まりこちゃん

 

ぱーかーおふ!!!

ぱーかーおふはやべえな、、、、そんなときは・・・被れ!

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村