出張に来ています。結局はるかまりこでFAでした(^^♪ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

出張に来ています。

結局はるかまりこでFAでした(^^♪

 

昨日は大雨が降ったりやんだりでしたが、今日は天気がバリ良いんだよね晴れ

 

場合によっては横浜SRにでも、、、、と思っていましたが、やっぱねぇえーん

 

じゃかじゃか増えていますよ、感染者数うーん

 

まあ、普通に考えるとそういうのはなしだな・・・笑い泣き

 

明日天気は悪いけど、運が良ければ早く帰れるので、その場合は行ってもよい?

 

うーむ、、、やっぱねぇ、なかなか難しいところですよキョロキョロ

 

いまだに出張の行先、目的についてあっしの会社では役員に事前相談して許可を得なきゃいけないので、基本的には自由な行動は無理ですなガーン

 

でも今回泊まったホテルの近所にメイドカフェバーがあるので行きてえなウインク

 

ううむ、それもダメだろうな、、、、夜の接待所はうんぬんかんぬん、、、、、ですのでねびっくり

 

てことでまりこちゃんとるかちゃまですね

 

るかとまりこはとても仲が良いので

ポージングがさらっとすぐに決まりますウインク

 

いえい

 

がしっ

 

攻守交替!

ちょっとあわわってなってるるかちゃまかわいいいいいなぁラブ

 

最後は向き合って

 

まりこはウィッグ変えました!

このウィッグもお気に入りなんだよね~ラブ

 

まりこは美少女顔なので、なるべくファニーなウィッグを着けてあげたいんですチュー

まりこはなぜかヘッドがすごくにおいが出ています。

 

おそらくホワイト肌の可塑剤のにおいなんでしょうけど、それがウィッグに移ってしまうので、本当は定期的に変えなきゃいけないのですが、上のロンシュカツインテが結構気に入っていたのでながながと着けてしまいましたガーン

 

ちょっと色も含めて何がよいかはまだまだ考えないといけないですね。。。。照れ

 

てことで今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村