大雨の1週間が始まります。るかまりこ出張続き。。。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

大雨の1週間が始まります。

うーむ、梅雨なので当たり前なんでしょうけど、なんかねぇ、、、

 

特に熊本の方では被害に出た方もいらっしゃるので、お悔やみ申し上げます。

 

あっしの住んでいる地区でも近くに川が流れているのですが、そこの川が氾濫した、とは全く聞いたことがありませんニコ

 

こういう油断が良くないんでしょうが、、、、うーむショボーン

 

2020年はコロナにつゆの大雨に、、、ってすごいですね滝汗なんか災害の年になってしまいそうだアセアセ

 

とにかく南九州の方はコロナ大雨の被害が相次いでいます。最近はついに第2波?って疑われるような事態も発生しているようですが、、滝汗

 

南九州はあっしの実家があるので若干心配をしています。おとっつぁんが今なくなってしまったら、この煩悩生活とはおさらばしてまた新たな生活が始まってしまいますし寿司

 

とにかくこれ以上の犠牲者はごめんだぜチーン

 

さて。。。

 

るかまりこ出張続き

ですね。

 

出張は結局金曜の夕方までやる予定で、若干帰りも遅くなるかなぁ~って感じだったのですが、なんと、昼過ぎに不具合が発覚し、急遽中断して、夕方にはおうち最寄りの新幹線駅まで到着する、という感じでしたショボーン

 

ま、、、、まあ、宿題がある、ということはまた出張できる、、、ってことになるので、それはそれでいいのですが、、、、滝汗

 

今の上司だと特に問題ないですが、経費削減!!!って歌うような上司だったらねぇガーン

 

ていうか、世の中のほとんどはそういう方々だらけでしょうえーん

 

るかまりこ水着ね

お二方ともセクスィーな水着に着替えています。

 

るかちゃまの破壊力は特にすごくて、たくさんいちゃいちゃしたなぁ酔っ払い

 

やっぱ白水着ってのは永遠のあこがれですよ。人間だと叶姉妹くらいじゃないと似合わないかも、、、ってくらいですねちゅー

 

んで、るかちゃまの破壊力がすごすぎて、結局この後まりことの衣装ちぇんじはかないませんでした、、、、ということで、衣装ちぇんじについては、おうちか野外で撮影しようかと思っていますウインク

 

てことでその他ね

 

こっからお座り系

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい酔っ払い

 

すでに出張から帰ってきていますが、当時の写真を見返してははぁはぁなってしまいますちゅー

 

てことで今日はこの辺で。。。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村