今日は出張で少し早く出ます。んでまた戻ってきて飲み会参加。。。リモコン来たぞい。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日は出張で少し早く出ます。

んでまた戻ってきて飲み会参加。。。

 

この飲み会が曲者なんだよなぁ。。。今の会社はかなり古風な会社で社内運動会やスポーツ大会はないのですが、飲みにケーションが半端ないみたいガーン

 

新しく上司になった人物がそのようなので、同僚に聞いてみたら、出世する人をよく見てみるとやはり飲みにケーションが得意な人だとかえー

 

転職してもうすぐ丸3年ですが、違和感がMAXになっていく今日この頃、、、何とか切り抜けたいところですが、今日の出張も山場になってんだよなぁ、これが滝汗

 

とりあえず良い方向に進むことを願っていますおねがい

 

さて。

 

リモコン来たぞい。

 

 

昨日のリンクは古くて下の商品でしたが、買ったのは上のリンクの商品RMT-VP1Kになります。

 

TOP画像のかりんもリモコン使用でみくと一緒に撮影

うーむ、、、、、劇的にきれいな写真にはなっていませんが、安定感はあるよなぁもぐもぐ

 

これ以上きれいにするとなるとやはりレンズなのでしょうかね?

 

明るいズームレンズ

 

 

 

 

 

単焦点

 

 

 

ううむ、わからなくなってきた、、、ということで今日はカメラの話題はこの辺でやめとくか・・・チーン

 

その他

最後は昨日の写真ですが、スポットライトを当てた方がよりくっきりと輪郭が出る感じがします。

 

今日は部屋に入ってくる自然光のみで撮影していますラブ

 

ううむ、ライトも考え出すとたまんねえな。。。。

 

爆笑

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村