昨日はアキバDPに15分くらい寄って撮影だけしてきた・・・DDSセミホワf3は全部売り切れ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

昨日はアキバDPに15分くらい寄って撮影だけしてきた・・・

DDSセミホワf3は全部売り切れえーん

 

ううむ、今日も行く予定にしているので、なかったらベースボディを買う予定もぐもぐ

 

一応先ほどDDDyf3ベースボディがあっしのカバンに入ることが確認できているので、DDSなら大丈夫でしょ、、、ということでもぐもぐ

 

気になるのがハンドがグーなんだよなぁ、、、まあ、まりこに使うとすればよいかな、、、それとほかのハンドもついでに買っておくかもぐもぐ

 

さいふが笑い泣き

 

さてその他の写真

 

トワ

 

カリン

 

はちばんちゃん

最近はちばんちゃんが可愛く見えるんだよなぁ。。。お願いチュー

 

ラブ

今日も良い日になりますように・・・

 

ウインク

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村