平日基本毎日更新!は昔のフィギュアブログの名残なのですよ。・・ちぇるみく | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

平日基本毎日更新!

は昔のフィギュアブログの名残なのですよおねがい

 

このブログ開設当初ですが、、大阪在住でもうすぐ家業を継ぐために会社をやめにゃあかんので、手に職を、、ということでフィギュア転売を始めてみました。。。というものですな。。。当時は煩悩オタクのフィギュアブログ、ってタイトルだった、と記憶していますイルカ

 

当時はそこそこ儲かってました(月1~5万、平均2万/月くらいかな)が、今は全くですね真顔

 

まあ、ガチな転売ヤーというよりも、自分で開封、レビューしたものが大体価格UPするので、その差額や前評判のよいものに限ってはいろいろと転売したものです。ウインク

 

まあ、フィギュア業界は毎日いろいろと新作が発表されてたのと、アマゾン転売品は結構毎日値段が下がるので注目フィギュアチェックも兼ねて毎日更新が基本でしたねぇ照れ

 

今は仕入れ価格が2万円前後、転売してもおなじくらいだし、あんまり興味はないなぁ。。。欲しいものは欲しいかな、いらなくなったら優良中古で、、、って感じでしょうか。基本的には利益は出ていませんが、所有満足を満たしてくれた、と考えれば損をした、と考えることはないですねウインク

 

でもまあ、、、たまに乗り遅れたのについては今でも後悔とチェックを繰り返してますけど、、笑い泣き

 

例えば、最近では

 

 

 

くらいですかね。。。

 

下のゼノブレイドのフィギュアはすげえ価格になってんだよなぁ・・・笑い泣き

 

まあ、この辺は探せばいろいろ出てくるので、あまり気にしないことにしていますが、、、やっぱりねえ宇宙人くん

 

さて。

 

今日はちぇるみく

お顔のもとは一緒ですが、お肌の色とメイク、アイが全く違うので、まったく違う子になってる。

 

←ちぇる、みく→ですね。

 

ううむ、どちらも可愛いな。ラブ

 

その他ね。

 

そういえばちぇるのハンドはノーマルに変えたんだよね爆笑

 

ちぇるにもみくがつけているラビットスタイル買ってあげようかなお願い

 

牛

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村