今日も勇者まりこ、朝日で撮影。三脚使ってるけど、手ブレは難しいな。。。リモコン。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日も勇者まりこ

朝日で撮影晴れ

 

昨日は大雨だったですが、今日はスカッと晴れていますが、遠くを見るとなんかドスグロゲンがあるので、夕方は雨かな。。。一応ヤフ天気はそうなってます宇宙人くん

 

とりあえず晴れていたので、朝日で三脚を使って撮影してみました!先日、余ってたヤフポイントでリモコン買ったんですが、一応今日来るので、三脚が使える環境か、ってテストも兼ねてますイルカ

 

買ったのは一応純正品

 

安いのもあるのですが、、、

 

まあ、今回は純正品がいいでしょう、、、素人なんでキョロキョロ

 

来るのは今日の夕方、楽しみですおねがい

 

では写真です。

朝日で撮影すると光量の差が激しくて、なかなか難しいです。

 

本当はもう少し部屋が明るい状態で明るい背景で撮影したいのですが、、、まあ、今のお部屋ではなかなか難しいところですな。。。

 

寮の時は南側窓で窓の前は駐車場、その奥は駅駐車場、さらに線路、さらに空き地って感じで何もない空間だったのでグラサン

 

まあ、リモコンで劇的に変わるとは思えないところですが、少なくともシャッターを押すときのブレはなくなってくるはず、、、てへぺろ

 

コッペパン

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村