ささら補修中だけど、、、新しいボディに変えようかな・・・ | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ささら補修中だけど、、、

新しいボディに変えようかな・・・と画策中ちゅー

 

まあ、旧ボディを売ったとして、おそらく利益は15~20k。。。

 

ここは最低ラインの15kだと考えると、

https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992421544

大体2万で購入することができる、、、というわけですねポーン

 

2万、、、、高ェ・・・ガーン

 

まあ、でも可動の新世紀だそうですからねびっくり

 

いろいろ考えると、今度来るルカさんは今までのDDIIIらしいですしお寿司うーん

 

そうなるとやっぱり誰かを変えたい。照れ

 

実は、、、

かりん

みしろ

みく

の3人はそろってf3の供給のない一体型。

 

まりこはホワイトなので、そもそもf3の存在なし笑い泣き

 

みおMDDなんであったよなぁ。。。

大絶賛商品入荷待ちですけどゲロー

 

ということで最初にお迎えするならやっぱりDDDyちゃんたちじゃねーか、ってことですよ。

 

とわは改造してるし、ささらは無改造なので、そのまま売りたいところですニコニコ

 

ちょっと真面目に考えてみるか。。。zzz

 

その他のセクシーショット

お〇いの主張がはんぱねえ酔っ払い

 

一応新ボディにしない場合、出てくるのはあと10日後くらい、11/23あたりだと思います。

https://ameblo.jp/kens11/entry-12414049324.html

 

結局部分補修でなく全補修になってしまったので。。。ガーン

 

ラブちゅー酔っ払いデレデレラブ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村