保護犬譲渡の結果。みくをお着替え、ささらは補修に入りました。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

保護犬譲渡の結果。

当方には来ないことが決定。

 

他の方に行くことになりました。

 

まあ、あの代表や預かり先の塩対応を見てもやっぱりね、というところはありますけどチーン

 

わかってんなら行くなよ、ってところですが、ほかの子の紹介などもあるかなぁ、って思っていたのですが、どうやらそういうのもなく。。。。

 

嫁さんは一人「お前のせいだ!」と激高していましたがえーん

 

まあ、でもちょっと冷静に第三者になってみるとあっしの家に来るのは相当ハードルが高い、とおもっていましたけどゲロー

 

あっしらのスペックは書けませんが、お犬ちゃんの方がかなり高スペック家庭を要求してくる感じですかね真顔

 

あっしらは簡単に言うと「え、お、、、応募ですか?びっくり」と思われるくらい低スペックなのでゲッソリ

 

うむ、仕方がない、、、、もう少し高スペックになるべく自分たちで努力するしかない。。。ショボーン

 

また今度お犬ちゃんのお迎えがあるかもしれないし、機運は高めておかないとねもぐもぐ

 

さて。

 

みくをお着替え

いままでかりんがきていたやつですけど、みくが着るとかなりハイスペックに見えるのはきのせいでしょうかガーン

 

まああ、たぶんカチューシャとネクタイのおかげだと思っていますが、、、キョロキョロ

 

その他

 

ついにささらは補修に入りましたえーん

ちょっと前々からきになってたところがあったので、。。。

 

一からやり直しではないので、2週間くらいで戻す予定ですけど、、、一応とわも補修に入っているし、Dyちゃん達はなかなか補修サイクルから抜け出せないですねえーん

 

一応予定復帰日です。

 

とわ:10/27(今週)

ささら:11/3ですが、補修状況によって延長ありショボーン

 

ですかねぇ。。。。

 

とわはそろそろ1か月くらい経つのでいいとは思うのですが、ここでぬかったらあとから後悔するので、、、ムキー

 

ラブ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村