今週もはじまりました。いやぁ、、、、なかなかいろいろと・・・ヴァーチャルYouTuber。 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今週もはじまりました。

最近はシロちゃんがかなりお気に入りです。

 

まあなんといってもこの可愛いお顔と、意外と主張している、お〇ぱですよねぇラブ

なんか耳ついてて小動物っぽいのもいいところですわ

いやぁ、、、とは言えなかなかドールフィギュア活動以外の活動が増えてきて、そっちがメインになりそうな悪寒。。。。

 

なんとなくささのブログもこちら側とつながっているので、あまりにリアルライフに近いことは完全別ブログにしたほうがいいんじゃね?ってくらいリアルライフのドルフィギュ活動がなくなっています真顔

 

まあ、最近覚えたヴァーチャルYouTuberはシロちゃんを筆頭にキュンキュンしまくってます。

 

あっしの今のところの感想というか印象です。

①キズナアイ

・めちゃかわいくて、美人酔っ払い

・スタイル結構抜群ですが、揺れないのが、、、、えーん

・いきなり叫ぶ

・とは言え、基本的に安定しているかも

 

②シロ

・今のところの一番のオキニ

・顔、体形、声、キャラ、すべて可愛い。。。デレデレ

・キズナアイ先輩をかなり慕っている

・ミライアカリとのコラボは結構面白い

 

③ミライアカリ

・ちょっとお姉さん系

・モデルはかなりセクシーで、発言も下ネタおおい?

・顔や言動の幼さとナイスバディのギャップが結構くるちゅー

 

④輝夜月

・あんまり見たことないので今後勉強しときます。

 

てなとこですか。

 

シロちゃんフィギュアはたぶん買うと思いますが、2B資金についてまじめに考えて、少し躊躇中。とは言え、今週木曜までには決めたいと思っています。

 

 

 

今日はこの辺で( ^ω^)・・・

 

キョロキョロ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村