今日から新年度!新年度は引っ越しもあって大変だけどどうなることやら、、、他雑記 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

今日から新年度です

まあ、いろんな人が色々とある新年度。

 

日本は、学校の始まりが4月なので、4月を新年度としている会社が多いですね。

 

うちの会社も例にもれず。。。

 

たまに商社等は、年度締めの忙しさを他の会社とずらすために、決算年度開始日が違うところもありますが、まだそういう会社には務めたことはないですが、、、

 

私は、一応5月には自分だけ引っ越し、秋には家族も引っ越しの予定。

 

ただ、家族は引っ越ししたくないだのなんだの言っていますので、どうなっていくのかは自分もわかりません。

 

先週金曜は

引っ越し予定の町を訪問しました。

 

都内の高速が劇混みで、東京ICまでは約50分~1.5時間。

 

東京ICから最寄りのICまでは、1時間くらいなので、速くて1時間50分もあればおうちにつくようです。

 

ただですねぇ、、、結構寂れてんですよ、その町。。。。

 

産業が廃れて行っている町でもあるので、何か町としての勢いもない感じです。

 

そんなことから家族はみんな行きたくない、とごねだしてしまう始末。。。

 

まあ、別にいいんですけどね。。。

 

ということでどうなるかも微妙になっています。行く前は引っ越しやむなしの流れだったのが、今は引っ越しやめましょうの流れに( ̄□ ̄;)

 

それと、今アフターイベントやってますね。

これ良いなぁ、、、

 

このMDDの子かわいい、、、、誰なんだろうか。

 

それとリンちゃん用にコレも買いたいなぁ、、

 

↓みしろにはコレ買ってあげたので、リンちゃんにもあげたいのさ。。。

 

夏空カナタ

ですが、ちはやの章に入っています。

 

楽しかった前半が終わり、記憶をなくす、という中盤に入っています。

 

ちはやちゃんはでもかわいいですね。。。ツーサイドアップという髪型なんでしょうけど、とてもかわいいですね。

また終わったらレビューしたいと思います。

 

今日から仕事とガレキの最終調整もあるので、そんなにすぐの話じゃないかもしれませんが、、、(;´▽`A``