ここ最近睡眠時間が少ないです。(´Д⊂ヽ 転売用ガレキ進捗他 | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

ここ最近

睡眠時間がえらい少ないです。

 

それもそのはず、、、、

 

月曜:特になし

火曜:歓迎会

水曜:会食付きの日帰り出張

今日:花見?

金曜:誕生会?

土曜:同窓会?

 

と予定目白押し、。。。

 

このため、ガレキはほとんど進んでいませんが、次のが転売用なのもあんまり進まない原因なのかもしれません。。。

 

とは言え、1回のドボンのみでお顔カキコは終了。

 

何をやっているかは秘密ですが、、、

 

んで、

まだ結構工程が残っていて、、、

 

・髪飾りの線描き

・制服の金色線、ボタン着色

・制服シャツの金色線(マスキング)

・スカートのチェック模様(マスキング)

・靴下の着色(マスキング)

 

とマスキングがメジロ押し!

 

マスキング嫌いなんだよなぁ。。。と思いつつ、あんまり高く売れないだろうからどうしようかな、、、とも思っています。

 

夏空カナタも

あんまり進まず。。。

 

記憶をなくすのに立ち向かうところに入っていますが、全体的に悲しい雰囲気が漂っていてちょっとしんどいです。

 

バックに流れているバイオリンの音色もやばいです。

 

悲しさをさらに際立たせているという、、、

 

まあ、エロゲってたまにこういうのがある、というか泣きゲなので、致し方ないのかもしれませんが、この後はただかわいくてエロイゲームがやりたいなぁ。。。ってすでに思ってしまっている。

 

やはり2回目はしんどいものがあるようにも感じている今日この頃、、、、

 

とは言え、最後までやってきちっとレビューしないと、という意気込みは十分です(*´ω`*)

これよく見るとボディスーツ着てますね、、、、やっぱり黒系にはボディスーツが有効なんでしょうか。だったら今度買おうかな。。。。