T's system. 恋姫無双 関羽水着ver. 補修完了しました! | 煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログ

煩悩オタクのブログです。フィギュア、ドール、ガレージキット、アニメ、ゲーム、アプリ、転売など。DDちゃん達のために自宅を新築し(うそ(;'∀'))、煩悩にまみれた日々を堪能したいけどなかなかできないなぁ、、、と悩む今日この頃を綴りますヾ(≧▽≦)ノ

T's system. 恋姫無双 関羽水着ver. 補修完了しました!
まあ、、、超自分的な話題なんですけどね、、、、

いいんです!

まずはアップで、、、
 

ちょっと長さが、、、、って感じもしますが、とりあえずはOKです。

リングは色であまっていたローズ色のガンメタ系の色を使いましたが、素直にシルバーが良かったかも。。。。
 

ぽちっとしているのが溜まんないですねヽ(;´Д`)ノ

てか、すごいでかいのに、ウエストは激くびれ、そして足は超長い、、、、お尻はそんなに大きくはないけど、とてもセクシーです(><;)

なので、とってもおきにいりなのです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

シャルちゃんと
この関羽ちゃんですけど、シャルちゃんと並べると相性がとてもいいんです!

相性ってなんだ?ってことですけど、、、、まあ、自分の感覚ですけどね。まあ見てください。

 

なんか顔を寄せ合っている感じがしていいでしょう?

そこのアナタ欲しくなった?シャルちゃんならまだ結構オクで出回っているので、是非ゲットして自分で作って見てください。恋姫関羽ちゃんは出回ってません、、、、自分が3、4年前くらいに買ったときのショップのページもまだインターネットでは見ることが出来ます。モチロン売り切れですけどo(TωT )

ガレージキットはとても楽しいですよ!

その他ペタリ